TOKYO MXテレビ「企業魂」にて、iLectが紹介されました
top of page

TOKYO MXテレビ「企業魂」にて、iLectが紹介されました

TOKYO MXテレビにて放送中の、様々な規模や分野の企業を紹介し、それぞれのビジネスモデル、サービスや製品に対する熱い想いを伝える番組「企業魂」にて、iLectが紹介されました。

サービスの概要や背景を中心に、代表中山のインタビューを交えながら当社について紹介いただいております。Youtube、番組HPなどから放送された映像をご覧いただけますので、是非ご視聴ください。


実際に放送された映像はこちらです↓



■企業魂とは(HPより引用) 『魂』とは、気力。精神。心。天分。素質。思慮。才略。(大辞林 第三版より) 企業にとっての『魂』は、“人”であり、“チームワーク”であり、さらに年月をかけて開発された“モノ”や”サービス”でもあります。 日本を変える、世界を動かす・・・そんな、熱い想いの企業が集結!今まで、カメラが撮影しなかった企業のその『魂』を魅せる番組です。時代にどのような変化をもたらして来たのか?この番組を通して、企業と企業、企業とお客様との『魂』を繋ぐ架け橋となれることを制作スタッフ一同願っています。


bottom of page